月別アーカイブ: 4月 2021

スタジオ1932高円寺での「週末Cafe」にて営業します!

ご無沙汰しております。

2月14日に閉店してから大急ぎで片付け、そして水面下で様々なお話が進行中です。
その中の一つがようやく始動します。

◯スタジオ1932高円寺主催「週末Cafe」にてCafe Cross Point営業します!

元CCPがあった場所からもう少し北側に歩いた場所に「スタジオ1932高円寺」という
古民家を改修したスペースがございます。
こちらにて「週末Cafe」という名称で毎週金~日の12時から16時にCafe Cross Pointが
担当することになりました。
コーヒーやシフォンケーキを中心にCCPでお馴染みのメニューを振る舞います。
(いつか新メニューもお出ししようとは思います。お楽しみに。)

◆スタジオ1932高円寺
東京都杉並区高円寺北3-39-14

※旧CCPがあった場所から北の方に2~3分ほど歩いた場所にあります。
 場所の詳細については別途お知らせしますね。取り急ぎ地図でご確認頂けますと幸いです。

こちらはありがたいことに単発ではなく、定期の営業です。
他の方によるイベントやその他理由がない場合は、基本的にCafe Cross Pointが
金~日の日中に営業いたします。
実は既に営業を開始しておりまして、本日から本格的にオープンしております!
明日・明後日も営業します!

エスプレッソマシンは無いのでカフェラテなど凝ったドリンクは出せませんが、
人気のCCPオリジナルブレンドのコーヒーや大人気のふわふわシフォンケーキを
こちらでお召し上がり頂けます。
もちろんテイクアウトもできます!ぜひお散歩や一休みにご活用くださいませ。

今回のタイミングでロゴも一新。

今まではブックカフェということで本をモチーフにしたものでしたが、
点と線をモチーフに。こちらはCCPというポイントが次に向かって伸びていく
イメージをしています。
今までのCCPとしてのアイデンティティと、次の一歩への繋がりです。

今後の活動もお楽しみに。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ