日別アーカイブ: 2012年6月13日

横田良子ワンマンライヴ、終了!

6月10日(日)の横田良子ワンマンライブ@CafeCrossPointは
大盛況のうちに終了いたしました!

お越し頂いた皆様、ゆっくり楽しんでいただけましたでしょうか。

昼の部『Vocal 横田良子』
夜の部『Ryoko×CCP×You』

と題して、アンコールも含めると全部で24曲!
たっぷり、じっくり歌っていただきました。

梅雨入りして心配していた天気も昼間は気持ちの良い青空が広がって、
大きな窓を背に歌い、演奏する二人の柔らかい雰囲気にぴったりのライヴでした。

Vocal 横田良子

Vocal 横田良子

夜の部では食べ物の持ち込みありということで、お菓子から皆様の地元の
名産品まで、色んな美味しい食べ物がズラリと並ぶまるでライヴっぽくないライヴ。
事前に募ったトークテーマについてのんびり話したり、持ち込みのものを食べては
「美味しー!」と叫んだり、勿論歌ったり。

Ryoko×CCP×You

こんなにパフォーマンスする側と聞く側の距離が近いライヴは自分も初めてです。
(物理的に近いということではなく、共有する空気や気持ちなど目に見えない部分も含めて
「近い」なぁと思いました。)
横田さんと進藤さん、お二人の魅力をたっぷり味わえる素敵なライヴでした。

お客様からも「またやってくださいね!」とのお声を頂いておりますので
どこかタイミングを見計らってやれたら良いなぁと思います。

 

今回はカフェクロスポイントも「もうすぐ1年」という軽い節目のタイミングで、
その時間をなるべく多くの人の記憶に残るような日にできたかなと感じています。

勿論、自分もその中の一人です。そういった時間にしてくれたお二人と、
お店まで足を運んでくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもカフェクロスポイントをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: ライヴ | コメントをどうぞ