月別アーカイブ: 5月 2017

CCPが所蔵している本のリストが分かります。

少し前に各種SNSにてお知らせしておりましたが、こちらでも改めて。

CCPが所蔵している書籍リストを(ほぼ)一覧できるようになりました。
ブクログさんの本棚のサービスを利用させて頂いております。

CCPが所蔵している本は「ブクログ」で確認できます。

絵本や写真集、漫画に雑誌、小説やエッセイ、その他旅行や生活にまつわるものや
食べ物、インテリア雑貨などに関するものなどさまざま。
ざっくりとカテゴリー分けもしてあるので、どんな物があるのかも探しやすいかと思います。

気になる方は是非お店で手に取ってみてくださいね。
そしてお店では時間が足りない!という方向けに貸し出しも行っておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。

美味しいコーヒーやスイーツ、料理などは当然として、本ともより仲良くしていきたいと
思っております。
近いうちにブログで本のご紹介とかもできたら、と。

他にもこんなことできないの?とかして欲しい!とかありましたらお気軽にどうぞ!
皆様のお越しをお待ちしております。


カテゴリー: | コメントをどうぞ