月別アーカイブ: 1月 2017

ギャラリー利用について

リニューアルに伴って、ギャラリーとしての利用についての情報を一時取り下げておりましたが、
まとまりましたので取り急ぎブログにてお知らせいたします。

いずれきちんとギャラリー利用のページは設けますので、そちらは少々お待ちください。
それまでは下記の内容をご一読の上、一度ご相談ください。

—————————————————-
○ギャラリー利用料

2週間 15,000円

最短で2週間とさせて頂きます。また、パーティーを開催する/しないに問わず上記料金です。

—————————————————-
○在廊について

展示者の在廊についてはテーブル2つまでとさせて頂きます。
(作品を展示できる壁側の2つ)

それ以外は在廊という形でのご利用はできません。
そのため、展示者が在廊する場合は必ず当店に事前連絡を頂き席予約をお願いいたします。

展示者が複数いる場合は、時間などが被らないよう責任者の方が調整の上で当店にご連絡ください。
(個別に当店へ連絡しての席予約等はお控えください)

また、他テーブルにお知り合いがいらっしゃる場合でも店内を移動してのおしゃべりなどはお控えください。
ブックカフェとして店内でゆっくりくつろいでいらっしゃる他のお客様への配慮としてのお願いですので、
よろしくお願いします。

—————————————————-
○各種告知について

DMの作成・配布をお願いします。
もし作成する手間を取るのが難しい場合は、当店でも作成のお手伝いができますので
お気軽にご相談ください。(ポストカード100枚6,000円~)

また、展示についてのお知らせなど各種SNSにて積極的にお願いします。
その際、当店の名前などを一緒に書いてくださるとこちらも認識しやすいので入れて頂きたく思います。

—————————————————-
○搬入と搬出について

搬入は当日の朝にお願いします。
営業が11時からとなりますので、それまでに作業を終えて頂きたく思います。
(前日の夜は作品や資材の搬入、場所のチェックなどは可能ですが、
実作業はできませんのでご了承ください。)

展示をするために必要な釘やフック、ひっつき虫などは当店にあるものをお使いください。
何か他に使うものがある場合は一度事前にご相談ください。

搬出は最終日21時30分からです。
釘などを使った場合は穴をパテで埋めて頂くところまでお願いしております。

—————————————————-

せっかく開催する展示ですから、なるべくたくさんの方にしっかり見て頂きたい。
そして展示目当ての方以外のお客様にもゆっくりした時間を過ごして頂きたい。

この2つの気持ちをなるべく実現するためのお願いとなります。
展示をする方は何卒ご理解の程よろしくお願いします。

また、その他不明点などがありましたらお気軽にお声がけくださいね!
メールでも各種SNSでも関わらず受け付けております。

今週末から1つ展示がございます。
5名によるグループ展とのことで。お楽しみに。


カテゴリー: お知らせ, イベント, ギャラリー | 1件のコメント

東京スイーツパスに掲載されます!

いよいよリニューアルオープンを今週末に控えたカフェクロスポイントよりお知らせです。

リニューアルに伴って「コーヒーとシフォンケーキのブックカフェ」となる訳ですが、
それを名実共に実現するためのきっかけとなる冊子が14日に発刊されます。

東京スイーツパス
http://premium-pass.jp/sweets-pass/

今回は静岡県産のイチゴを使ったスイーツ特集ということで、カフェクロスポイントも
「東京のスイーツ」の名に恥じないイチゴを使ったシフォンケーキを提供いたします。

「紅ほっぺとミルクのシフォンケーキ」

イチゴとミルクのシフォンケーキ

イチゴのシフォンケーキには自家製のドライイチゴをたっぷり混ぜたシフォンケーキに
フレッシュな静岡県産イチゴである紅ほっぺと生クリームをたっぷりと使った豪華な一皿。
写真では見えませんが、真ん中のクリームの中にはゴロッとイチゴがまるまる一つ入っています。

イチゴのフレッシュな酸味とシフォンケーキの優しい甘さ、チョコソースなどの香ばしさなど
スイーツの美味しさ、楽しさを存分に楽しめますよ!

東京スイーツパスはその冊子自体がクーポン券となっておりまして、お店で提示いただくと
かなり割安でスイーツを楽しめる仕組みとなっております。
カフェクロスポイント以外の素敵なお店もたくさん掲載されておりますので、是非こちらを使って
美味しいスイーツをたっぷり楽しんで頂ければと思います。

勿論スイーツパスがなくてもご注文はできますのでご安心を。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。


カテゴリー: お知らせ, メディア掲載, メニュー, 書籍 | コメントをどうぞ