月別アーカイブ: 2月 2016

CCPにはコーヒーのプロがいます。

気が付いたら半年ほどブログを更新しておりませんね。。。
日々のお知らせはFacebook、Twitter、Instagramの3つを駆使しておりますので、
そちらも是非フォローやいいね!をお願いします。
割と切実なお願いです。

それはそうとですね。
カフェクロスポイントはオープン当初からオリジナルブレンドのコーヒー豆を使用しております。
これはブログでも度々書いておりますが、カフェの土台としてとても大切にしているからです。

ただ、「大切にしてるんですよ!」と言葉だけでは中々分かりにくいし伝わりにくいので
行動で示さなきゃね、ということでコーヒーにまつわる資格を取りました。

スペシャリティコーヒー協会が運営しているコーヒーマイスターというもので、
こちらの試験を昨年末に受験し無事合格致しました。

今後はコーヒーのプロとして、コーヒーショップとしてのサービスにも力を入れていきたいと思っています。
準備ができ次第こちらでもお知らせはしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいね。

コーヒーマイスター

もちろんギャラリーとしてアートに向き合ったり、
カフェとして美味しい料理やスイーツをお出しすることにも手を抜くことはありません。

できることをどんどん増やして、たくさんの方と一緒にゆっくり楽しめる環境づくりを
頑張っていきます。

引き続きよろしくお願い致します。


カテゴリー: コーヒー, 日常 | コメントをどうぞ