日別アーカイブ: 2014年5月23日

3周年記念写真展はポストカードサイズで展示します。

少しずつお知らせしている3周年記念の写真展『これまでも。これからも』

こちらはポストカードサイズで印刷して展示する予定です。
プリントはCanonのSELPHYにて行います。
応募してみたいけど、結局どんな感じになるの?という疑問がある方には、
現在開催中のポストカード展の様子が参考になるかと。

PPCE
こちらはすべて同じプリンターでポストカードにプリントしたものです。
貼り付け方等は集まる数によって変動すると思いますが、なんとなくこんな感じに
見えるんだなぁと思っていただければと思います。

皆さんの愛情がこもった作品をずらっと並べられると本当に嬉しいです。
無料で出展できますので、ちょっとでも興味がある方はお気軽にご参加くださいませ!

以下に再度条件や応募方法などを記載しておきますね。

=================================================

【応募資格】
・どなたでも!
・費用はかかりません!今回は記念イベントなので無料で開催します。

【テーマ】
続けているもの、こと

【写真形態】
縦位置、横位置、スクエア、どんなものでもOK
(紙焼きは受け付けておりません。データで送付ください)

【応募方法】
・写真データをメール添付にて「info@cafecrosspoint.jp」まで送付
→メールの件名に「【CCP展示応募】応募者のお名前」をご記載ください。
・当店より受領した旨の返信をいたします。こちらが届いた所で応募完了となります。

【展示手法】
・ポストカードに印刷
→印刷は現在開催中のPPCEと同様、SELPHYにて行います。
・透明の袋に入れた上で壁に展示いたします。

【募集期間】
・今日から7月1日まで
→状況に応じて前後する場合もございます。予めご了承ください。

※一つだけご注意を※
カフェですので店内で飲食される方が展示を見ることになります。
そういった方が不快にならないよう、「公序良俗に反しないもの」という点だけ
お願いできればと思います。 

以上です。
それではご応募お待ちしております!!


カテゴリー: お知らせ, イベント, ギャラリー, 写真展 | コメントをどうぞ