日別アーカイブ: 2014年5月16日

3周年記念の写真展を開催します!(応募受付中!!)

これからはしっかり書きます!と書いたにも関わらず大分開いてしまいました。。。
恐縮でございます。

それはさておき。
当店は7月1日にオープンしまして、今年の7月で丸3年になります。
「3」という数字は結構大きな節目の年でもあるなぁと実感しております。
そこで節目らしいことをしようと思い、CCPらしく写真で彩ってみることにしました。

今回は「公募展」です。
皆様からの写真を募って、それを展示したいと考えております。

==================================
CCP写真展『続けているもの、こと』
テーマは。。。

『続けているもの、こと』

長く続けていること。
ずっと使っているもの。
そこには愛情に近い、沢山の想いが詰まっているんじゃないでしょうか。
その想いを写真という形にして、眺めてみたいなと思いました。

CCPの3周年。これまで続けてこれたのは皆さんのお陰です。
そしてこれからも期待に応えられるように、しっかり地に足つけて頑張って
続けていこうと思えることに感謝の念しかありません。

続けてきたこと。続けていきます。
その気持ちをもっと華やかに、そして皆さんも楽しめる形にしたいと思います。

==================================

上手い下手ではなく、気持ちのこもった写真を飾ってみませんか?
面白そうだなと思ったらお気軽に参加くださいませ。

以下に各種情報をまとめます。

【応募資格】
・どなたでも!
・費用はかかりません!今回は記念イベントなので無料で開催します。

【テーマ】
続けているもの、こと

【写真形態】
縦位置、横位置、スクエア、どんなものでもOK
(紙焼きは受け付けておりません。データで送付ください)

【応募方法】
・写真データをメール添付にて「info@cafecrosspoint.jp」まで送付
→メールの件名に「【CCP展示応募】応募者のお名前」をご記載ください。
・当店より受領した旨の返信をいたします。こちらが届いた所で応募完了となります。

【展示手法】
・ポストカードに印刷
→印刷は現在開催中のPPCEと同様、SELPHYにて行います。
・透明の袋に入れた上で壁に展示いたします。

【募集期間】
・今日から7月1日まで
→状況に応じて前後する場合もございます。予めご了承ください。

※一つだけご注意を※
カフェですので店内で飲食される方が展示を見ることになります。
そういった方が不快にならないよう、「公序良俗に反しないもの」という点だけ
お願いできればと思います。 

まずはお知らせ第一弾。
もう少し追加情報もありますが、それはまた改めてお知らせします。

何か気になる、分からないことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
メールに限らず、TwitterやFacebookでも受け付けております。


カテゴリー: お知らせ, イベント, 写真展 | コメントをどうぞ