月別アーカイブ: 5月 2011

いよいよです。

ずいぶん早めの台風が来ていますね。
今年は夏が来るのが早いのでしょうか。。。電気で不安な面もありますし
なるべくならあまり夏には急がないでもらいたいところですね。

そんな中ですが、粛々と準備は進んでおります。
この1~2週間ぐらいで色々と器具の搬入や足りないものの仕入れ、公的機関への
各種申請や検査などしておりました。

実際にインテリアなどもほぼ揃い、空間としては居心地の良い場所になってきたかなと
感じております。

あとは実際にこの場で作って、動いて。
色々なシミュレーションをしながら実際にオープンしてからバタバタと焦らないように
練習していきたいと思います。

もう少々お待ちいただければ幸いです。


カテゴリー: 準備中 | 2件のコメント

お店より更新。

本日、やっと電話工事が終わりまして無事ネットがつながるようになりました。
現在はお店から更新しております。

今日でバタバタと準備してきた各種工事や搬入が一区切りです。
ここまで本当に色々とやること多かったのですが、それはまた別途まとめて
おきたいなぁと思います。 (自分の備忘録も兼ねて)

これからはやっと腰を据えて核となるメニューの試作に入っていきます。
まだまだこれからですが、まずは開店に向けて頑張ります。

準備中


カテゴリー: 準備中 | コメントをどうぞ

鋭意準備中です。

はじめましてのまま更新せずに申し訳ございません。。。

現在、鋭意準備中です。
GW中に内装(天井・壁・床)を仕上げ、インテリアを入れたり厨房機器を入れたり。。。

バタバタとしながらも少しずつ形にしております。
本格開店までもう少々お待ちいただければと思います。

また、準備中にも周りに住んでいる方から「いつからオープンするんですかー?」と
気さくに声をかけていただいております。
皆さん楽しみにされているとのことで、嬉しいながらも気が引き締まる思いです。

まずはオープンというスタートをしっかり切れるように、頑張りたいと思います。


カテゴリー: 準備中 | コメントをどうぞ