カテゴリー別アーカイブ: スイーツ

【期間限定】コーヒーゼリーオレ フロート

各種SNSではお知らせしておりましたが、期間限定メニューのお知らせです。

昨年お出しして好評頂いていたコーヒーゼリーを進化させました。
柔らかめに仕上げたコーヒーゼリーをたっぷりのミルクと一緒にゴクゴク飲めるスイーツドリンクです。

トップにはバニラアイスと更にチョコソースをトッピング。
コーヒーのほろ苦さと香ばしさに加え、バニラやチョコの甘さと香ばしさもプラスされた
贅沢な一品です。
冷たいうちにスルッとお召し上がりくださいね。

こちらは夏限定の予定です。
いつまで出すかは未定で、寒くなってオーダーが入らなくなったら終わりかなぁと思っております。
いつまでもオーダーがあればグランドメニューになります。

ということで皆様のご注文をお待ちしております!


カテゴリー: コーヒー, スイーツ, メニュー | コメントをどうぞ

シフォンケーキはテイクアウトできます。

コーヒーはテイクアウトや豆の購入は前からやっておりましたが、
「コーヒーとシフォンケーキのお店」と名乗るからにはシフォンケーキもね。

ということで、シフォンケーキがテイクアウトできるようになっております。

テイクアウト

1ピース300円。
お一人4ピースまでお買い求めいただけます。

また、100円でホイップクリームも付けておりますので、ご希望の方は
スタッフまでお声掛けくださいませ。

シフォンケーキ

ふんわり食感と優しい甘さ、各種フレーバーの味わいなどを求めたシフォンケーキ。
是非おうちでもゆっくり楽しんで頂けると嬉しいです。


カテゴリー: お知らせ, スイーツ, メニュー | コメントをどうぞ