カテゴリー別アーカイブ: お酒

ベルギービールの取扱いを大幅強化!

2013年も気付けば4月。東京では桜も散って、いよいよ春全開ですね。
段々と暖かい日も多くなってきて、飲み物も冷たい飲み物が美味しくなってくる
時期がやってまいりました。

そんな春夏に向けて、カフェクロスポイントではビールの取扱いを大幅に増やしました!

ベルギービール、どれにする?
今まではプレミアムモルツとヒューガルデンの2種類でしたが、
ヒューガルデン以外のベルギービールを一気に7種類増やしました。

・デリリウム トレメンス
・ラ・ギロチン
・ヴェデット・エクストラ ホワイト
・シメイ レッド・ラベル
・シメイ ホワイト・ラベル
・シメイ ブルー・ラベル
・モルトガット デュベル

どれも有名どころではありますが、まずはこれを地盤に今後も気になるビールを
少しずつ仕入れていけたらと考えております。

ビールと一言で言っても、それぞれ本当に個性的で面白い味がします。
まずは一本ずつ味わってみるのもよし、何が良いか分からなければスタッフに
お気軽にご相談くださいませ。

それでは皆様のお越しを、冷えたビールと一緒にお待ちしております。


カテゴリー: お知らせ, お酒 | コメントをどうぞ